- 新型コロナウイルス感染症の影響で結婚式参列経験が少ない人が増加
- 結婚式の価値や提案が重要視され、結婚数も減少
- テーマソング「Bloom」が結婚の幸福を表現
新型コロナウイルス感染症の影響で結婚式参列経験が少ない人が増加しています。
20代の3人に2人が友人の結婚式に参列したことがないという調査結果もあります。
結婚式の価値や提案が重要視され、結婚数も減少しています。
結婚式の魅力を伝えるためにCMが制作され、テーマソング「Bloom」が結婚の幸福を表現しています。
CMに出演するカップルを募集中で、リアル結婚式動画は検索サイト『Real Weddings』で視聴可能です。
ブライダル業界の課題に向き合い、業界全体の向上を目指すために、株式会社ウィーブが運営しています。
- テーマソング
- Bloom
- サービス
- Real Weddings
- 会社
- ウィーブ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000086460.html