感動のストーリーと共に。KOMEHYOのPOPUPイベント「RELAY MEMORY」で買取り&販売開催

  • KOMEHYOのPOPUP「RELAY MEMORY」は、お客様からの想いやエピソードを次のオーナーに繋ぐ企画
  • 開催期間は2024年3月16日からで、50点ほどのジュエリーや時計、ブランドバッグなどが販売
  • コメ兵はリユース市場の価値向上を目指し、専門の鑑定士やAIを活用

KOMEHYOのPOPUP「RELAY MEMORY」は、お客様からの品物に込められた想いやエピソードを次のオーナーに繋げる企画です。
KOMEHYOの「リレーユース」概念に基づき、人から人へ品物を繋げることで価値を伝承しています。
開催期間は2024年3月16日からで、50点ほどのジュエリーや時計、ブランドバッグなどが販売されます。
商品にはそれぞれのストーリーがあり、例えばシャネルの「マトラッセ」やオメガの「スピードマスター」などがあります。
コメ兵はリユース市場の価値向上を目指し、専門の鑑定士やAIを活用して信頼性の高い商品を提供しています。


会社
KOMEHYO、コメ兵
サービス
RELAY MEMORY
概念
リレーユース
ブランド
シャネル、オメガ
商品
ジュエリー、時計、ブランドバッグ、マトラッセ、スピードマスター
人物
鑑定士
技術
AI
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000246.000000884.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です