- KOMEHYOのPOPUP「RELAY MEMORY」は、お客様からの想いやエピソードを次のオーナーに繋ぐ企画
- 開催期間は2024年3月16日からで、50点ほどのジュエリーや時計、ブランドバッグなどが販売
- コメ兵はリユース市場の価値向上を目指し、専門の鑑定士やAIを活用
KOMEHYOのPOPUP「RELAY MEMORY」は、お客様からの品物に込められた想いやエピソードを次のオーナーに繋げる企画です。
KOMEHYOの「リレーユース」概念に基づき、人から人へ品物を繋げることで価値を伝承しています。
開催期間は2024年3月16日からで、50点ほどのジュエリーや時計、ブランドバッグなどが販売されます。
商品にはそれぞれのストーリーがあり、例えばシャネルの「マトラッセ」やオメガの「スピードマスター」などがあります。
コメ兵はリユース市場の価値向上を目指し、専門の鑑定士やAIを活用して信頼性の高い商品を提供しています。
- 会社
- KOMEHYO、コメ兵
- サービス
- RELAY MEMORY
- 概念
- リレーユース
- ブランド
- シャネル、オメガ
- 商品
- ジュエリー、時計、ブランドバッグ、マトラッセ、スピードマスター
- 人物
- 鑑定士
- 技術
- AI
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000246.000000884.html