- レディースブランド「FURFUR」が新音をモデルにしたWEBコンテンツを公開
- ブランドコンセプトは「Feminine mode wears」
- 洗練された繊細さとユーモア、モードのエッセンスを取り入れた服を展開
- ラフォーレ原宿店を含む8店舗で展開中
- オフィシャルオンラインストアや「USAGI ONLINE」で購入可能
- 新コンテンツでは、刹那的な瞬間と自由な街の雰囲気を表現
2024年3月14日、株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「FURFUR」が、新しいWEBコンテンツを公開します。
ブランドコンセプトは「Feminine mode wears」で、洗練された繊細さにユーモアとモードのエッセンスを取り入れた高感度な服が女性を幸せな気分へ導きます。
現在、ラフォーレ原宿店を含む8店舗で展開中で、オフィシャルオンラインストアや「USAGI ONLINE」でも購入可能です。
新コンテンツでは、刹那的な瞬間を楽しみながら、自由な街の雰囲気を感じることができます。
- 製品名
- FURFUR
- 会社
- マッシュスタイルラボ
- 人物
- 新音
- サービス
- WEBコンテンツ、USAGI ONLINE、ラフォーレ原宿店
- ジャンル
- Feminine mode wears
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002463.000018505.html