2024年2月の「めちゃコミック」ランキング発表!「薬屋のひとりごと」が1位に

  • 「薬屋のひとりごと」が1位、「コウノドリ」が2位、「マッシュルMASHLE」が3位
  • 「めちゃレビュー」で高評価を獲得した作品を紹介
  • 「めちゃコミック」は2006年からサービス提供、スマホで縦読みコミックを配信

「薬屋のひとりごと」が1位を獲得し、2位は「コウノドリ」、3位は「マッシュル-MASHLE-」となりました。
これらの作品は国内最大の漫画レビューサイト「めちゃレビュー」で高評価を得ています。
また、漫画レビュー数国内最大級の「めちゃコミック」では、1か月間のランキングが発表されました。
その中で「SPY×FAMILY」や「葬送のフリーレン」なども上位にランクインしています。
めちゃコミックは2006年からサービスを提供し、スマートフォンで縦読みで楽しめるコミックを配信しています。
無料漫画も豊富にあり、国内でトップクラスの利用者数を誇っています。


サービス
めちゃコミック、めちゃレビュー
製品名
薬屋のひとりごと、コウノドリ、マッシュル-MASHLE-、SPY×FAMILY、葬送のフリーレン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000518.000022277.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です