新作アニメ『とーがね!クロニクル』2024年4月放送開始!豪華声優陣続々参加!

  • 『とーがね!クロニクル』は『とーがね!おまつり部』の続編
  • 東金市を舞台にしたアニメで、歴史を取り入れた物語
  • 主人公めぐる役は大塚紗英、監督は鈴村展弘

2024年4月からチバテレビで放送される『とーがね!クロニクル』は、前作『とーがね!おまつり部』の続編で、東金市を舞台にしたアニメです。
声優陣やスタッフにこだわり、制作された本作は、東金市の歴史を取り入れた物語が展開されます。
主人公めぐる役を大塚紗英、湖西もも役を高橋花林、城野ひめこ役を花まみもが演じます。
前作のキャストも続投し、新たな展開が期待されます。
監督は鈴村展弘、主題歌は出口遼が担当し、物語の幅広い展開に注目が集まっています。
『とーがね!クロニクル』の放送開始をお楽しみに!


製品名
とーがね!クロニクル
人物
大塚紗英、高橋花林、花まみも、鈴村展弘、出口遼
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000097328.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です