おひげのポン:子どもから大人まで夢中!えほん+えほんでポップアップストア開催中

  • Gakkenが「おひげのポン」シリーズ2作品を展開
  • 2024年2月16日から4月15日まで広島と熊本で開催
  • ポンちゃんグッズや絵本雑貨が豊富

学研ホールディングスのGakkenが、絵本「おひげのポン」シリーズの2作品を展開しています。
2024年2月16日から4月15日まで、広島と熊本の2店舗で展示会を開催しており、ポンちゃんグッズや絵本雑貨が豊富に揃っています。
さらに、他にも10種類以上の絵本作品の雑貨も取り揃えています。
ポンちゃんの心温まるストーリーには笑いや安心感があり、作画はかなざわまこと氏が手がけています。
詳細や購入方法は公式サイトで確認できます。
Gakkenは出版やコンテンツ事業なども展開しています。


会社
Gakken
製品名
おひげのポン
サービス
えほん+えほん
人物
かなざわまこと
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005983.000002535.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です