新刊発売記念!「顔だけじゃ好きになりません」限定特典付きセット予約受付中!

  • 「顔だけじゃ好きになりません」コミック新刊発売記念
  • 特典付き全巻セット登場、アクリルスタンドクリアカード特典
  • 漫画全巻ドットコム限定、最新刊のみ購入も可能

漫画全巻ドットコムでは、「顔だけじゃ好きになりません」コミックの新刊発売を記念して、特典付き全巻セットが登場しました!アクリルスタンドやクリアカードの特典が付いており、有償特典付きセットでは両方の特典をGetできます。
最新刊のみの購入も可能です。
特典は漫画全巻ドットコム限定なので、この機会にぜひチェックしてみてください。
作品は、顔が良すぎるこじらせ先輩と打たれ強い後輩のハイスピードラブコメディです。
奏人先輩推しの才南がSNSの「中の人」を引き受け、甘いときめきが満載の日々が始まります。
詳細は公式サイトでご確認ください!また、ECアプリもApp StoreとGoogle Playで配信中です。


製品名
顔だけじゃ好きになりません
会社
漫画全巻ドットコム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000628.000005279.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です