- 「スマドリ 岡高民放5局連動企画」篇
- 西日本放送瀨戸内海放送RSK山陽放送テレビせとうち岡山放送が参加
- 「スマートドリンキング」の考え方を紹介
- 香川大学と連携し適正飲酒セミナーも実施予定
- アサヒビールが2023年から新たなメッセージを設定
- 飲める人と飲めない人が共に楽しめる生活文化を目指す
「スマドリ 岡高民放5局連動企画」は、西日本放送・瀬戸内海放送・RSK山陽放送・テレビせとうち・岡山放送の民放5局が参加したCMです。
アナウンサーや番組リポーターが登場し、「スマートドリンキング」の考え方を紹介しています。
お酒を楽しむ人とそうでない人が共に楽しめるメッセージを伝え、認知度を高めています。
また、香川大学との連携で適正飲酒セミナーやワークショップも予定されています。
アサヒビールは「スマートドリンキング」を提唱し、2023年から新たなメッセージを打ち出します。
飲む人と飲まない人が共に楽しめる生活文化を目指しています。
- サービス
- スマドリ 岡高民放5局連動企画
- 会社
- 西日本放送、瀨戸内海放送、RSK山陽放送、テレビせとうち、岡山放送、香川大学、アサヒビール
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001175.000016166.html