岡山・香川エリアの民放5局がコラボレーションCM「スマドリ 岡高民放5局連動企画」3月12日放映開始

  • 「スマドリ 岡高民放5局連動企画」篇
  • 西日本放送瀨戸内海放送RSK山陽放送テレビせとうち岡山放送が参加
  • 「スマートドリンキング」の考え方を紹介
  • 香川大学と連携し適正飲酒セミナーも実施予定
  • アサヒビールが2023年から新たなメッセージを設定
  • 飲める人と飲めない人が共に楽しめる生活文化を目指す

「スマドリ 岡高民放5局連動企画」は、西日本放送・瀬戸内海放送・RSK山陽放送・テレビせとうち・岡山放送の民放5局が参加したCMです。
アナウンサーや番組リポーターが登場し、「スマートドリンキング」の考え方を紹介しています。
お酒を楽しむ人とそうでない人が共に楽しめるメッセージを伝え、認知度を高めています。
また、香川大学との連携で適正飲酒セミナーやワークショップも予定されています。
アサヒビールは「スマートドリンキング」を提唱し、2023年から新たなメッセージを打ち出します。
飲む人と飲まない人が共に楽しめる生活文化を目指しています。


サービス
スマドリ 岡高民放5局連動企画
会社
西日本放送、瀨戸内海放送、RSK山陽放送、テレビせとうち、岡山放送、香川大学、アサヒビール
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001175.000016166.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です