2024年「ふみふみ動画チャレンジ」猫ちゃん5匹の魅力的な仕草が満載!サンコーが選ぶ最強動画集

  • 2024年の「ふみふみ動画チャレンジ」には約100件の応募があり、5匹の猫ちゃんが受賞
  • 受賞猫ちゃんはそれぞれ個性的なふみふみを披露し、特別賞も設けられた
  • サンコーペット部は企画を通じて猫ちゃんの魅力を楽しむことを強調

2024年の「ふみふみ動画チャレンジ」には約100件の応募があり、その中から5匹の猫ちゃんが受賞しました。
ペタちゃんは姉弟の仲良し姿が魅力で、あんちゃんはスローふみふみとハスキーボイスが可愛いと評価されました。
ぐりちゃんはうたた寝ふみふみが愛らしく、Noaちゃんは高速ふみふみがプロのような動きで魅了。
そして、珍しい片手ふみふみを見せたりらちゃんも特別賞を受賞しました。
サンコーペット部は猫ちゃんの個性をたっぷり感じられる素敵な「ふみふみ」を楽しめたとコメントしました。
企画にはサンコーの愛猫への感謝が込められており、ペットと飼い主が楽しく暮らせるよう取り組んでいます。
特典として猫ちゃんグッズが贈られ、100ふみふみ達成を記念して豪華特典がプレゼントされます。


サービス
ふみふみ動画チャレンジ2024
会社
サンコー
人物
ペタちゃん、あんちゃん、ぐりちゃん、Noaちゃん、らちゃん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000086954.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です