- ウェディングCM「TAKE and GIVE NEEDS ウェディング2024」
- 4つのバージョンで慣習に挑戦
- キャッチフレーズは「好きにやろう」
新しいウェディングCM「TAKE and GIVE NEEDS ウェディング2024」は、伝統にとらわれず自由で楽しい結婚式を提案しています。
CMには4つのバージョンがあり、実際の結婚式映像を使用しています。
キャッチフレーズは「好きにやろう。
」で、従来の慣習にとらわれず自由に楽しむことを訴えています。
CMでは大橋トリオ & THE CHARM PARKの新曲『キャンディ』が使用されており、洗練された世界観と合わせています。
放送は2024年3月11日からで、北海道から鹿児島までの地域で展開されます。
各篇では、お色直しや座席、演出、挙式スタイルなど、従来のしきたりにとらわれない自由な結婚式を提案しています。
監督は南百合子氏で、グラフィカルな画づくりやストーリーのある演出が特徴です。
制作スタッフには、FMXの鈴木篤史氏や塚田智幸氏などが参加しています。
- サービス
- TAKE and GIVE NEEDS
- 人物
- 大橋トリオ & THE CHARM PARK、南百合子、鈴木篤史、塚田智幸
- 製品名
- キャンディ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000208.000012799.html