木村昴の初冠ラジオ番組『木村昴の聴いてくれないと打ち切り』アーカイブ配信開始

木村昴の初冠ラジオ番組『木村昴の聴いてくれないと打ち切り』アーカイブ配信開始

  • 声優木村昴の初冠ラジオ番組アーカイブ配信開始
  • イベントでは個性豊かなゲストとのコラボ楽しめる
  • 視聴期間は3月9日から31日まで

声優・木村昴の初冠ラジオ番組『木村昴の聴いてくれないと打ち切り』のアーカイブ配信がスタートしました。
イベントでは1部と2部で個性豊かなゲストとのコラボが楽しめ、トークやライブ、演劇など盛りだくさんの内容が展開されました。
視聴期間は3月9日から31日までで、1部には榎木淳弥や太田光、2部にはALIや岡崎体育、浅沼晋太郎などが出演しました。
番組の詳細やチケット情報はチケットぴあで確認できます。
ぜひ、木村昴の魅力をお楽しみください!


人物
木村昴、榎木淳弥、太田光、ALI、岡崎体育、浅沼晋太郎
サービス
聴いてくれないと打ち切り、アーカイブ配信
会社
チケットぴあ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001381.000003392.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です