- 株式会社エブリーの『TIMELINE』がももいろクローバーZとコラボ
- ももクロがものづくり体験し、コラボ商品を開発販売
- ももクロコラボ日本酒や動画シリーズ配信予定
株式会社エブリーの動画メディア『TIMELINE』が、ももいろクローバーZの結成15周年を記念したプロジェクト「NO RULE PARTNERSHIP」とコラボした動画シリーズ「NO RULE コラボ」をスタートさせました。
ももクロがものづくり現場に挑戦し、コラボ商品を開発・販売する企画です。
『TIMELINE』はビジネスパーソン向けの動画メディアで、知的好奇心を刺激するコンテンツを提供しています。
ももクロは結成15周年を迎え、感謝の気持ちを込めて様々なコラボレーションを展開しています。
第1弾は川越の酒蔵で若者向けの日本酒づくりに挑戦しました。
今後は動画シリーズやスピンオフ企画も配信予定で、コラボ商品「ももクロコラボ日本酒」も販売されます。
- 会社
- TIMELINE
- 人物
- ももいろクローバーZ
- 製品名
- NO RULE PARTNERSHIP
- サービス
- NO RULE コラボ
- 商品名
- ももクロコラボ日本酒
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000325.000018729.html