- Pan&は2018年に発売開始、6周年を迎える
- 累計販売個数は2,000万個を達成
- 新作開発で柑橘とクランベリーのリッチミルクロールやこぼれコーンとチーズのタッセが人気
Pan&は2018年にデビューし、3月15日で6周年を迎える。
累計販売個数は2,000万個を突破した。
新作開発の一環として、柑橘とクランベリーのリッチミルクロールやこぼれコーンとチーズのタッセが人気を集めている。
朝食や仕事後のご褒美に最適だ。
商品はオンラインストアで購入可能で、定期会員価格も用意されている。
会社は2006年に設立され、厳選素材と伝統製法で作られた冷凍パンを提供している。
高品質なパンはホテルやレストランでも採用され、2018年にはコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートした。
- 製品名
- Pan&
- 商品名
- クランベリーのリッチミルクロール、こぼれコーンとチーズのタッセ
- サービス
- オンラインストア
- 会社
- 2006年、Pan&
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000133.000012525.html