- NEWYORKERが「塔の上のラプンツェル」コレクションアイテムを限定発売
- ブローチとコサージュを展開、エレガントなデザインで大人向け
- 販売は3月15日から、価格はブローチ¥7,700、コサージュ¥8,250
NEWYORKERがディズニー映画「塔の上のラプンツェル」コレクションアイテムを限定発売します。
ラプンツェルのエレガントなイメージにニューヨーカータータンを組み合わせたブローチとコサージュを展開します。
大人のファッションアイテムで、オケージョンシーンにぴったりです。
販売は3月15日からで、ブローチは¥7,700、コサージュは¥8,250です。
販売店舗はニューヨーカーウィメンズ店舗や一部百貨店です。
NY.CLUB会員特典もあります。
ニューヨーカーはトラディショナルスタイルを提案するブランドで、株式会社ダイドーフォワードが運営しています。
詳細は公式サイトでご確認ください。
- 製品名
- 塔の上のラプンツェル
- 会社
- ニューヨーカーウィメンズ、ダイドーフォワード
- 商品名
- ブローチ、コサージュ
- サービス
- NY.CLUB
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001218.000003270.html