しんちゃんが春日部市内の小学校で1年生とお勉強!『クレヨンしんちゃんドリル』創刊記念イベントに児童たち大興奮

  • 2023年3月4日、埼玉県春日部市の小学校で『クレヨンしんちゃんドリル』創刊記念イベント
  • 春日部在住のしんちゃんが89名の小学1年生と交流
  • 児童たちはしんちゃんと一緒に問題に挑戦

2023年3月4日、埼玉県春日部市の小学校で『クレヨンしんちゃんドリル』創刊記念イベントが開催されました。
春日部在住のしんちゃんが89名の小学1年生と交流し、児童たちはしんちゃんと一緒に問題に挑戦しました。
イベントでは特製ノートが配布され、しんちゃんが児童の勉強を応援しました。
児童たちは「楽しかった!」と感想を述べ、しんちゃんと記念撮影をしました。
『クレヨンしんちゃんドリル』シリーズは双葉社から発売され、子どもたちが楽しみながら学べる内容で、書店でも好評です。
特設WebサイトやCM動画も公開中です。


製品名
クレヨンしんちゃんドリル
人物
しんちゃん
会社
双葉社
サービス
小学校、春日部市
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000447.000014531.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です