- レジスタンスの『レジキャラ セリフステッカー』が一般販売開始
- デザインは12種+シークレット1種の全13種
- マットな質感が魅力で、1セット1,000円(税込)
- 5周年記念イベントで販売されたグッズも再販決定
- マルチショップ レジスティングで購入可能
- Carry OnはYouTuberマネジメントやプロモーションを行う会社
- YouTubeを主軸にプロモーションを展開
- 国内外のクライアントにプロモーション提案
- 動画広告市場を活性化する取り組みを行っています
「レジスタンス」の『レジキャラ セリフステッカー』が一般販売開始されました。
先行販売では即日完売し、デザインは12種類+シークレット1種の全13種となっています。
高級感あるマットな質感が魅力で、ランダムに3種が1セットで1,000円(税込)で販売されています。
5周年記念イベントで販売されたグッズも一部再販決定となり、『マルチショップ レジスティング』で購入可能です。
また、株式会社Carry OnはYouTuberのマネジメントやプロモーションを行う会社で、幅広いインフルエンサーを活用しています。
YouTubeを主軸にプロモーションを展開し、高い再生数やコンバージョンを実現しています。
国内外のクライアントにプロモーションを提案し、動画広告市場を活性化する取り組みを行っています。
会社概要やお問い合わせ先は公式サイトで確認できます。
- 人物
- レジスタンス
- 商品名
- レジキャラ セリフステッカー
- 会社
- Carry On
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000087236.html