- エトロはイタリアのラグジュアリーブランドで、美しい色使いやテキスタイルで知られる
- TWICEのチェヨンがエトロ2024リゾートコレクションを着てSPUR2月号の表紙に登場
- エトロ銀座本店では3月8日から24日まで、チェヨンのカットを展示するイベントを開催
イタリアの高級ブランド、エトロは美しい色使いとテキスタイルで有名です。
TWICEのチェヨンがエトロの2024リゾートコレクションを着て、SPUR2月号の表紙に登場しました。
チェヨンはラップやボーカルスキルだけでなく、ファッションセンスも高く、エトロのコレクションをキュートに着こなしています。
エトロ銀座本店では3月8日から24日まで、チェヨンの写真を展示するイベントが開催されます。
購入者には特別なフォトカードがプレゼントされます。
エトロはミラノで創業され、幅広いコレクションを展開しています。
2022年には新しいクリエイティブ・ディレクターが就任し、個性を重視したビジョンでブランドをリードしています。
- 会社
- エトロ、エトロ銀座本店
- 人物
- チェヨン
- 製品名
- 2024リゾートコレクション
- サービス
- SPUR2月号、ETRO x CHAEYOUNG PHOTO GALLERY
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000002728.html