ターキーレック:SNSノウハウ活かし、圧倒的エンターテインメント体験!ショートドラマクリエイター集団が始動

  • ターキーレックは、デジタル時代に斬新なドラマ動画を制作
  • メンバーは異なる分野で活躍し、視聴者に共感を呼び起こす
  • 目標は新しい体験を提供し、音楽やアニメ漫画と融合した制作に挑戦

2024年2月に旗揚げした6人のメンバーからなるショートドラマクリエイター集団、ターキーレックが注目を集めています。
彼らはデジタル時代において、視聴者の関与を促すコンテンツの重要性を理解しており、広告ブロックアプリの普及を考慮しつつ、創造性と革新性を重視した斬新なドラマ動画を制作しています。
ターキーレックのメンバーは、異なる分野で活躍し、幅広い才能を持っています。
彼らは個性豊かなキャラクターであり、視聴者との共感を大切にしています。
初回公開ティザー映像では、「七面鳥」と「REC」の組み合わせが象徴的に描かれ、メンバーたちの個性や魅力が視聴者に伝わるよう工夫されています。
ターキーレックの目標は、新しい形式やアプローチを取り入れ、視聴者に新しい体験を提供することです。
音楽やアニメ漫画との融合を通じて斬新な制作に挑戦し、視聴者に刺激や感動を提供することを目指しています。
初投稿する動画「勇Tube」では、魅力的な登場人物と自由で楽しい脚本を提供し、視聴者の興味を引きつけることを意図しています。
ターキーレックは、他に類を見ないドラマチャンネルとしての地位を確立し、新たなジャンルへの挑戦を続ける予定です。
音楽やアニメ漫画とのコラボレーションを通じて新たなファン層を獲得し、映画やドラマの世界でも存在感を示すことを目指しています。
また、SNSを通じてより良い未来を築くことを理念に掲げ、クリエイティブ制作事業を展開しています。


会社
ターキーレック
サービス
ショートドラマクリエイター集団、SNS
製品名
勇Tube
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000099752.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です