コレサワ、TVアニメ「じいさんばあさん若返る」OP主題歌決定!3/6生配信&MVプレミア公開

  • コレサワのミニアルバム「日々愛々」の収録曲がTVアニメの主題歌に
  • アニメ「じいさんばあさん若返る」は2024年4月7日から放送開始
  • ミニアルバム配信日にはYouTube生配信とMusic Videoのプレミア公開

シンガーソングライターのコレサワが、3月6日に配信リリースするミニアルバム「日々愛々」の収録曲「君がおじいちゃんあたしがおばあちゃん」が、4月7日から放送されるTVアニメ「じいさんばあさん若返る」のオープニング主題歌に決定しました。
このアニメは、新挑限原作の大人気WEBコミックスで、イケメンなじいさまと美人なばあさまが繰り広げるお騒がせおしどりコメディです。
アニメは2024年4月7日から放送開始されます。
また、ミニアルバムの配信日である3月6日には、YouTubeでの生配信と「君がおじいちゃんあたしがおばあちゃん」のMusic Videoのプレミア公開も行われます。
さらに、LINE MUSICとTikTokでの配信キャンペーンも開催されます。
コレサワは5月からのリリースツアー「コレサワ LIVE TOUR 2024 日々会々」を開催し、ファンクラブイベント「コレパーク・ファンタスティック・バースデー」も開催されます。
彼女の今後の活動にご期待ください。


人物
コレサワ
サービス
TVアニメ「じいさんばあさん若返る」、生配信、MVプレミア公開
製品名
「君がおじいちゃんあたしがおばあちゃん」
日付
3/6(水)
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003608.000019470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です