新人モデルののか、アートアクアリウム美術館CMで幻想的な魅力を発揮!InstagramやTikTokでも注目

  • 新人モデルののかが金魚アート美術館CMに初出演
  • 幻想的な空間を楽しむ姿を披露
  • 金魚たちとのふれあいも楽しむ展示紹介

新人モデルののかが国内最大級の金魚アート美術館のCMに初出演しました。
幻想的な空間を楽しむ姿が描かれ、豊かな表情でメッセージを届けました。
撮影では和やかな雰囲気で自然な笑顔を見せ、金魚たちとのふれあいも楽しんでいました。
展示の中でも特にお気に入りの『新金魚品評』を紹介し、今後は感性を磨きながら幅広く活躍したいとコメントしています。
彼女のアートアクアリウムの魅力を伝える姿に注目が集まっています。
InstagramやTikTokでも活動中です。


会社
ツインプラネット
人物
ののか
サービス
アートアクアリウム美術館 GINZA、新CM、Instagram、TikTok
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000576.000025517.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です