- ダースとTRIGGERのコラボ実現
- 新WEBCMやグッズプレゼントキャンペーン展開
- チョコレートの魅力を伝える取り組み
- TRIGGERメンバーのオリジナルグッズやスマホ壁紙プレゼント
- 商品購入で参加可能なキャンペーン
- Twitterキャンペーンやクリアファイルプレゼントも実施
- 東京や大阪など6カ所でWEB動画放映予定
- 詳細は特設サイトで確認可能
30年の歴史を誇るチョコレートブランド「ダース」とアイドルグループTRIGGERのコラボが実現しました。
新しいWEBコンテンツや豪華なグッズプレゼントキャンペーンなどが展開され、ミルクの味わいやチョコレートの魅力を伝える取り組みが行われています。
さらに、TRIGGERメンバーのオリジナルグッズやスマホ壁紙が当たるキャンペーンも実施されています。
商品を購入することで参加でき、各メンバーごとに異なる賞品が用意されています。
また、Twitterキャンペーンやオリジナルクリアファイルのプレゼントもあり、東京や大阪など6カ所でのWEB動画放映も予定されています。
詳細は特設サイトでご確認いただけます。
- 製品名
- ダース
- 人物
- TRIGGER
- サービス
- WEBCM、キャンペーン、Twitterキャンペーン、WEB動画
- 商品名
- グッズ、クリアファイル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000333.000019896.html