- 「ブランディングイン聖水洞」は、韓国ソウルのマーケティング会社を舞台にした共感型オフィスラブコメ。
- 最年少女性チーム長と最年長インターン生の魂入れ替わりから始まるラブロマンスが展開。
- 物語は緊迫した展開へと向かい、魂チェンジの秘密や犯人探しに迫る展開が待ち受ける。
韓国ソウルのマーケティング会社が舞台の最新ドラマ「ブランディングイン聖水洞」は、共感型オフィスラブコメ。
最年少女性チーム長と最年長インターン生が魂入れ替わりし、新たな感情が芽生えるラブロマンスが展開される。
性格や立場の違いから生まれる2人の成長や社会派要素、アダルトグッズや現代社会のテーマにも触れるストーリー展開が見どころ。
魂チェンジの秘密や犯人探しに迫る緊迫した展開も必見。
- 製品名
- ブランディングイン聖水洞
- 人物
- バリキャリ上司、MZ世代インターン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000213.000089615.html