- LIFULL HOME’SがWEB動画「突撃!スーパーアキダイ!」公開
- 動画再生回数10万回突破、スーパー社長のブラックコメントが話題
- 物件情報の「鮮度」強調、更新や品質管理に取り組む姿勢を紹介
LIFULL HOME’Sが新生活に向けてWEB動画「突撃!スーパーアキダイ!」を公開し、再生回数10万回を突破しました。
動画ではスーパー社長のユニークなコメントや鮮度を重視しない姿が話題となり、「社長何やってんすかw」「見たよ!」などの反応が寄せられています。
LIFULL HOME’Sは物件情報の「鮮度」を強調し、情報の更新や品質管理に取り組む姿勢をアピールしています。
サイトでは物件情報の「鮮度」No.1を目指し、情報審査チームや不動産管理会社と連携し、革新的な取り組みを行っています。
LIFULL HOME’Sは個々のニーズに合わせた最適な住まい探しをサポートし、社会課題解決に貢献するソーシャルエンタープライズとして活動しています。
- サービス
- LIFULL HOME’S
- 会社
- LIFULL
- 人物
- スーパーアキダイ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000463.000033058.html