お笑い芸人が教えるコミュニケーション術!2月29日発刊

  • 「お笑い芸人が教える みんなを笑顔にしちゃう話し方」
  • イジメをなくす目的のコミュニケーション技術本
  • 芝山大補が子供支援の想いで執筆、芸人の技術満載
  • 日常生活で役立つ笑いの力を身に着けよう

「お笑い芸人が教える『みんなを笑顔にしちゃう話し方』は、イジメをなくすことを目的に、マンガや図解でコミュニケーション技術を学べる本です。
意見を述べる際のポイントや会話のマナー、イヤな言葉への対応方法などが学べます。
著者の芝山大補はお笑いの力で子供たちを支援したいという想いから本を執筆しました。
本書には芸人が持つコミュニケーション技術が詰まっており、日常生活で役立つこと間違いなしです。
ぜひ読んで笑いの力を身につけてみてください。


人物
お笑い芸人、芝山大補
サービス
みんなを笑顔にしちゃう話し方
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000138179.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です