- シンシアが「SINCERE S Brand」の新製品「Cleché」の座談会ムービーを公開
- Z世代女子5人がカラコンに関する悩みを解決するトーク
- クレシェは瞳の健康を考慮したコンタクトレンズで、新生活応援キャンペーンも実施
2024年2月27日から、株式会社シンシアが、瞳に優しいシリコーンハイドロゲルソフトコンタクトレンズ「SINCERE S Brand」のサークルレンズ『Cleché』のお悩み解決座談会ムービーを公開します。
Z世代女子5人が初めてのカラコンにまつわる悩みを解決するトークを行います。
調査によると、Z世代のカラコン事情や酸素透過率に関する認知度が明らかになりました。
『Cleché』は瞳の健康を考慮したコンタクトレンズであり、新生活応援キャンペーンも予定されています。
詳細は公式SNSや特設サイトでご確認ください。
- 会社
- SINCIA
- 製品名
- SINCERE S Brand
- サービス
- Cleché
- 人物
- Z世代女子
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000020614.html