ぴよちゃんえほん原画展&イベント開催中!20周年記念

  • Gakkenの「ぴよちゃんえほん」シリーズが20周年原画展開催中
  • いりやまさとしさん参加のイベントで歌や体操楽しむ
  • 新キャラ「おくちぱくぱくぴよちゃん」も登場、交流あり

2023年に20周年を迎えたGakkenの「ぴよちゃんえほん」シリーズの原画展が開催中です。
作者のいりやまさとしさんを招いたイベントでは、歌やお顔の体操を楽しむ参加者が多く、絵本の誕生秘話や作画の実演も行われました。
新キャラクター「おくちぱくぱくぴよちゃん」も登場し、子どもたちと交流しました。
原画展は3月3日まで開催され、TEAL GREEN in Seed Villageではぴよちゃんの原画を展示中。
ぴよちゃん作品の魅力や作者いりやまさとしさんのプロフィールも紹介されています。
興味のある方はぜひ足を運んでみてください。


製品名
ぴよちゃんえほん
人物
いりやまさとし
会社
TEAL GREEN in Seed Village
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005916.000002535.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です