オズワルドが卒業!「ムゲンダイレギュラー」卒業公演開催決定!3月31日(日)ヨシモト∞ホールで

  • 2024年3月31日にヨシモト∞ホールでオズワルドが卒業
  • M1グランプリやABCお笑いグランプリで活躍
  • 卒業公演「卒業するんだってさーーーー!!」は21:40から開催

2024年3月31日、ヨシモト∞ホールのトップ芸人であるオズワルドが卒業することが決定しました。
彼はM-1グランプリでの活躍やABCお笑いグランプリでの優勝など、4年間で着実に成長を遂げてきました。
卒業公演「卒業するんだってさーーーー!!」は同日21:40から開催されます。
オズワルドは8本のレギュラー番組を持ち、幅広く活躍してきました。
彼の卒業は前向きなものであり、共に活躍した仲間たちとの記念ライブとなる予定です。
チケット情報は2月26日から先行発売され、3月1日から一般発売となります。
オンラインでもチケットの購入が可能です。


人物
オズワルド
会社
ヨシモト∞ホール
サービス
ムゲンダイレギュラー卒業、卒業するんだってさーーーー!!、M-1グランプリ、ABCお笑いグランプリ、卒業公演、レギュラー番組、チケット情報、オンライン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002927.000029501.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です