- Metaのテクノロジーとデジタルキャンペーンの管理に関する専門知識を持つ企業向けの認定プログラム
- ソウルドアウトが「メディア認定企業」と「クリエイティブ戦略認定企業」に認定
- 地方の中小ベンチャー企業を支援し、デジタルマーケティングやDX領域で成長促進
本認定プログラムは、Metaテクノロジーとデジタルキャンペーンの管理に特化した企業向けの資格制度です。
ソウルドアウトは「メディア認定企業」と「クリエイティブ戦略認定企業」に認定され、広告キャンペーンの構築や効果測定が可能となりました。
地方の中小・ベンチャー企業を支援し、デジタルマーケティングやDX領域で成長を促進しています。
荒波修氏が代表取締役社長CEO兼CCOを務め、2009年に設立されました。




- 会社
- ソウルドアウト、Meta
- サービス
- メディア認定企業、クリエイティブ戦略認定企業
- 人物
- 荒波修
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000361.000031201.html