ソウルドアウト、Metaから「メディア認定企業」「クリエイティブ戦略認定企業」の2重認定を受ける

ソウルドアウト、Metaから「メディア認定企業」「クリエイティブ戦略認定企業」の2重認定を受ける

  • Metaのテクノロジーとデジタルキャンペーンの管理に関する専門知識を持つ企業向けの認定プログラム
  • ソウルドアウトが「メディア認定企業」と「クリエイティブ戦略認定企業」に認定
  • 地方の中小ベンチャー企業を支援し、デジタルマーケティングやDX領域で成長促進

本認定プログラムは、Metaテクノロジーとデジタルキャンペーンの管理に特化した企業向けの資格制度です。
ソウルドアウトは「メディア認定企業」と「クリエイティブ戦略認定企業」に認定され、広告キャンペーンの構築や効果測定が可能となりました。
地方の中小・ベンチャー企業を支援し、デジタルマーケティングやDX領域で成長を促進しています。
荒波修氏が代表取締役社長CEO兼CCOを務め、2009年に設立されました。


会社
ソウルドアウト、Meta
サービス
メディア認定企業、クリエイティブ戦略認定企業
人物
荒波修
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000361.000031201.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です