田島征彦氏の新作絵本『花見じゃ そうべえ』が話題!ドキュメンタリー番組&原画展も

  • 『花見じゃ そうべえ』が話題
  • 田島征彦氏のドキュメンタリー番組放送決定
  • 展覧会も開催中で関西弁と美しい絵が特徴

田島征彦氏の「じごくのそうべえ」シリーズ最新作『花見じゃ そうべえ』が話題となっています。
田島氏は大阪出身の絵本作家であり、関西弁と美しい絵が特徴のシリーズは人気を集めています。
彼のドキュメンタリー番組も放送が決定し、NHKでの番組では彼の生き方や作品に迫ります。
展覧会も開催中で、京都で原画展示や講座も行われます。
田島氏の作品は大らかな世界を描き、関西弁とリズムが楽しいと評判です。


製品名
じごくのそうべえ、花見じゃ そうべえ
人物
田島征彦
会社
NHK、京都
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000090113.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です