感動の物語『西の魔女が死んだ』舞台化決定!前田美波里と生駒里奈が出演

  • 『西の魔女が死んだ』
  • 2022年に電子書籍化
  • 2024年6月に舞台化決定
  • 物語は魔女修行を描く
  • 前田美波里と生駒里奈出演
  • 自分の生きる道を探す
  • 東京と秋田で上演

1994年に発売された『西の魔女が死んだ』は260万部を超えるヒット作で、2022年には電子書籍としても配信されました。
物語は自分の居場所を見つけられない人々に共感を呼び、特にコロナ禍で孤独を感じる人々に支持されています。
2024年6月に待望の舞台化が決定し、前田美波里と生駒里奈が出演します。
物語は少女まいが西の魔女から魔女修行を受ける姿を描き、自分の生きる道を見つける過程が心温まるものです。
前田美波里は自然に触れる経験を活かし、生駒里奈は中学生時代に本を読んで感銘を受けたとコメントしています。
舞台は2024年6月に東京と秋田で上演されます。


製品名
西の魔女が死んだ
人物
前田美波里、生駒里奈
サービス
舞台化
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000570.000041063.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です