- バーチャレクスコンサルティングが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」に出展する。
- 同社のブースでは、コールセンターCRM、AWSを活用したコールセンタークラウドサービス、AIチャットボットなどの運用最適化支援サービス、分散センターの構築を支援するソリューションなどを紹介する。
- 同社が提供する製品やサービスには、CRMソフトウェア「inspirX 5」、CRMクラウドサービス「Virtualex iXClouZ」、コールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek」、コンタクトセンター高機能化のためのコンサルティングサービス、AIボットの運用最適化アウトソーシングサービス、コンタクトセンター拠点分散化による採用難/BCP/SDGs対応サービスがある。
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティングは、2023年6月22日(木)、23日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」に出展する。
同社のブースでは、コールセンターCRM、AWSを活用したコールセンタークラウドサービス、AI・チャットボットなどの運用最適化支援サービス、分散センターの構築を支援するソリューションなどを紹介する。
また、同社が提供する製品やサービスについても紹介される。
具体的には、コールセンター業務に特化したCRMソフトウェア「inspirX 5」、オールインワンのコールセンター業務に特化したCRMクラウドサービス「Virtualex iXClouZ」、コールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek」、コミュニケーションチャネルの最適化コンサルティングサービス、コンタクトセンター高機能化のためのコンサルティングサービス、AIボットの運用最適化アウトソーシングサービス、コンタクトセンター拠点分散化による採用難/BCP/SDGs対応サービスがある。
- カテゴリ
- コールセンター、CRM、ゲーム
- 製品名
- inspirX 5、Virtualex iXClouZ、Connectrek
- キャラクター名
- 人名
- 会社名
- バーチャレクス・グループ、バーチャレクス・コンサルティング
- IP名
- AWS
——— 以下 プレスリリース原文 ———
バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪出展のお知らせ
公開日: 2023/05/17
本展示会についての詳細はこちら
https://www.callcenter-japan.com/osaka/
バーチャレクス・コンサルティングのブースでは、顧客応対に必要な標準機能を備え、さまざまな外部システムとAPI連携できるサブスクとしても提供可なコールセンターCRM、AWSを活用したコールセンタークラウドサービス、AI・チャットボットなどの運用最適化⽀援サービス、分散センターの構築を支援するソリューションなどをご紹介します。
出展製品/サービスのご紹介
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
https://inspirx.jp/product/inspirx/
コールセンター業務に特化したCRMソフトウェアです。マルチチャネルなどの標準機能はもちろん、テレワークのために必要な機能や、応対業務の1画面完結を一層推進するためにUI改善をした最新バージョンをご紹介します。
Virtualex iXClouZ(バーチャレクス アイエックスクラウズ)
inspirXをベースに、あらゆる接点からの顧客情報をためて、つないで、活用するオールインワンのコールセンター業務に特化したCRMクラウドサービスです。初期費用無料、短期間・低価格で導入可能なサービスです。
Connectrek(コネクトレック)
https://connectrek.jp/
AWSが提供するクラウドコンタクトセンター「Amazon Connect」をはじめとするサービスを活用した、コールセンター運営歴20年以上の実績とノウハウを持つバーチャレクスが現場視点で開発した「業務効率化」や「生産性向上」に貢献するコールセンターシステムのクラウドサービスです。
コミュニケーションチャネルの最適化コンサルティングサービス
https://www.virtualex.co.jp/service/cx_consulting/
顧客コミュニケーション上のチャンセルデザイン・設計し、最適化を行うコンサルティングサービスです。これまで対面で行ってきたコミュニケーションを非対面化することのメリットを見出しながら、一つ一つのチャネルサービスやベストな運営状態を描き、その実現に向けた構築・移行リスクの極小化と運営の最適化を推進するサービスです。AIの発達など有人対応から無人対応への関心度が高まるなか、収益への影響、顧客関係性や顧客満足度を考慮しチャネル構造の転換や技術活用の推進を支援します。
コンタクトセンター高機能化のためのコンサルティングサービス
https://www.virtualex.co.jp/service/cx_outsourcing/
チャットやAI、音声認識、音声ボット等の導入/活用を支援し、業務効率化やCS/CX向上を実現するコンタクトセンター高機能化のためのコンサルティングサービスをご提供しています。運用/業務改善・強化の実績が豊富なバーチャレクスが、各種課題に対し企画から実行までワンストップでサポートします。
AIボット(ボイス・チャット)の 運用最適化アウトソーシングサービス
https://solution.virtualex.co.jp/2022/08/aibot-management-outsourcing.html
企業が導入したボイスボット・チャットボットが顧客からの問い合わせに応対し、その完了率を高めてコスト削減に導きます。ボットの運用のみならず、顧客にボットを利用してもらうための仕掛け、仕組みから、チャネルを通じたオペレーションまで、顧客体験を損なわずにコスト削減につなげることも可能な支援サービスです。
コンタクトセンター拠点分散化による採用難/BCP/SDGs対応サービス
https://www.virtualex.co.jp/service/cx_outsourcing/
一か所だけのセンター運営拠点では、自然災害や緊急事態などが起こった際に通常業務の継続が難しくなるリスクがありますが、本サービスは業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP対策としてご活用いただけます。また、労働人口が減少する中で多様化する働き方に対応し、在宅勤務を取り入れたり、拠点を分散させたりすることで、エリアを問わない就業/採用が可能となるため、育児や介護をしている人々が働きやすくなるとともに、企業としても必要な人材を集めやすくなります。
ロボット遠隔監視・コントロールセンターサービス
https://www.virtualex.co.jp/news/2023/01/zmp.html
技術革新と労働人口確保といった社会問題、レギュレーションの改正によって、ロボットやドローンが私たちの生活に密接に関わるようになりつつあります。こうしたロボットやドローンの運用において、法令上の制約や安全管理の観点で遠隔コントロール・マネジメントを適切に行えることが必要になりますが、コンタクトセンター領域での長年の知見・ノウハウ、および、自動公道走行ロボットの遠隔監視オペレーションの経験を背景に、バーチャレクスがマネジメントからオペレーションまでをアウトソーシングの形でサービス提供いたします。。
出展概要
開催日時 | 2023年6月22日(木)~23日(金) 10:00~17:30 |
会場 | OMM展示ホール |
来場事前登録 | 下記URLよりご登録ください(主催者サイトに移動します) https://crm.callcenter-japan.com/cco/form/visitor_regist.php |
ブースロケーション | H-27 |
バーチャレクスでは長年にわたるコンタクトセンター業界での経験と実績をベースに、企業様のCRM領域のDX・デジタルシフトを、コンサルティング、テクノロジー、オペレーションのコアスキルを融合させ、ワンストップ伴走型でサービスを展開しています。課題やお悩みをお持ちの企業様は是非、会期中バーチャレクスブースにお立寄り頂きの上、担当者までお声かけください。
展示会主催者事務局のコロナ感染対策については下記をご覧ください。
https://www.callcenter-japan.com/osaka/countermeasurescovid/
製品・サービスに関する問い合わせ先
専用フォームよりお問い合わせください
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000000699.html