横浜みなとみらいのアクアリウム宇宙旅行「UNDER WATER SPACE」が約3年で25万人を魅了。コロナ禍を乗り越えた成功事例

横浜みなとみらいのアクアリウム宇宙旅行「UNDER WATER SPACE」が約3年で25万人を魅了。コロナ禍を乗り越えた成功事例

  • 「アクアリウム宇宙旅行UNDER WATER SPACE」
  • 日本初の宇宙 × アクアリウム展示
  • 25万人以上の来場者を集める
  • 新型コロナ下でも高い評価
  • 8つの演出を提供
  • 横浜みなとみらいで開催
  • UWS AQUARIUMは新しいスタイル
  • 各地域の歴史や文化を反映
  • 地方の集客装置として期待
  • 会社のWebサイトはhttps://www.uws.jp/
  • 代表取締役は宮澤雅教氏

2020年12月22日から2024年1月15日に開催された「アクアリウム宇宙旅行UNDER WATER SPACE」は、日本初の宇宙 × アクアリウムをテーマにした展示で、25万人以上の来場者を魅了しました。
新型コロナウイルスの影響下でも高い評価を受け、メディアでも注目を集めました。
展示は8つの演出を提供し、横浜みなとみらいで開催されました。
また、UWS AQUARIUMは新しい形態のアクアリウムで、各地域の歴史や文化を取り入れることで地域の魅力を引き出す役割を果たしています。
会社のWebサイトはhttps://www.uws.jp/で、代表取締役は宮澤雅教氏です。


サービス
アクアリウム宇宙旅行UNDER WATER SPACE、UWS AQUARIUM、Webサイト
ジャンル
横浜みなとみらい、新型コロナウイルス
人物
宮澤雅教
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000070875.html

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