- 2024年2月20日から「メルカリクーポン祭」「春の半額祭」キャンペーン開始
- 生見愛瑠さん出演の新TVCM放映、SNSキャンペーン内容を屋外広告で展開
- キャンペーンは新生活応援、メルカリとメルカードを通じて好きなことを叶える目的
2024年2月20日から、株式会社メルカリと株式会社メルペイは「メルカリクーポン祭」「春の半額祭」キャンペーンを展開します。
生見愛瑠さんが出演する新TVCMも同日から放映され、SNSキャンペーンの内容が渋谷・秋葉原・新宿・梅田の屋外広告に掲出されます。
キャンペーンは新生活を応援し、「メルカリ」と「メルカード」を通じて好きなことを実現することを目指しています。
生見愛瑠さんはCMで「春の精」として登場し、新生活に向けてお得なお買い物をサポートします。
また、生見さんが手書きした広告は渋谷・秋葉原・新宿・梅田に掲出され、彼女の新生活への意気込みや「#今年はあれ買ってこれしたい」のテーマが表現されます。
- 会社
- メルカリ、メルペイ
- サービス
- メルカリクーポン祭、春の半額祭、新TVCM、SNSキャンペーン、メルカード
- 人物
- 生見愛瑠
- ジャンル
- 渋谷、秋葉原、新宿、梅田、新生活
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000327.000026386.html