- LUXが「LUX Wishing Listキャンペーン記念イベント」を開催
- ゲストに貴島明日香さんと横澤夏子さんを迎え、トークセッションやヘアショー
- 限定デザイン品の特徴は朝摘み果実とウォーターブロッサムの香り
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX」は、ディズニー映画最新作『ウィッシュ』限定デザイン品の再発売を記念して、「LUX Wishing Listキャンペーン記念イベント」を開催しました。
イベントには貴島明日香さんと横澤夏子さんがゲストとして招かれ、願いをテーマにしたトークセッションやヘアショーが行われました。
貴島さんは今年の願いとして、髪型も心も安らかに過ごせる一年にしたいとコメントしました。
また、限定デザイン品のお気に入りポイントについても語り、一般の方々の願いに対するアドバイスも行いました。
イベントでは、貴島さんと横澤さんの願いを叶えるヘアショーも行われ、会場は笑いに包まれました。
さらに、一般の方々の願いを飾り付けたモニュメントや貴島さんへのサプライズもあり、和やかな雰囲気の中でイベントは終了しました。
LUXの『ウィッシュ』限定デザイン品は、髪の内側からケアできる新処方設計で、朝摘み果実とウォーターブロッサムの香りが特徴です。
- 製品名
- LUX
- 人物
- 貴島明日香、横澤夏子
- 会社
- ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
- 商品名
- ウィッシュ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000086691.html