LINE VOOM Creator Contest 2023 Winter 受賞者発表!MVP賞は2回連続受賞の「そば湯」

  • LINE VOOM Creator Contest 2023 Winterの授賞式が2月17日に開催
  • 48組のクリエイターが入賞し、7つの部門賞とMVP賞が選出
  • 受賞者には福岡旅行が副賞として贈られました

LINE VOOMは、動画プラットフォーム内で開催された「LINE VOOM Creator Contest 2023 Winter」の授賞式を2月17日に行いました。
このコンテストは、2023年7月から8月に行われた「LINE VOOM Creator Contest 2023 Summer」に続く2回目のもので、7つの部門賞とMVP賞が選出されました。
48組のクリエイターが入賞し、授賞式で各賞が発表されました。
また、ファン投票企画により特別賞も決定されました。
MVP賞は「そば湯」が受賞し、各部門賞には「オムライス兄さん」、「あかちゃす」、「あざみ夫婦」、「あやんぬ」、「たた120キロ→57キロに」、「毎日甘いもの食べたい」が選ばれました。
受賞者には福岡旅行が副賞として贈られました。
授賞式では、受賞クリエイターにトロフィーや賞金が授与され、交流やワークショップも行われました。
LINE VOOMは、ユーザーの関心に合わせた動画コンテンツを提供し、エンタメの楽しさを提供することを目指しています。


サービス
LINE VOOM Creator Contest 2023 Winter、福岡旅行、LINE VOOM
製品名
MVP賞
人物
そば湯、オムライス兄さん、あかちゃす、あざみ夫婦、あやんぬ、たた120キロ→57キロに、毎日甘いもの食べたい
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000298.000129774.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です