- 「い・ろ・は・す」はサスティナビリティに焦点を当て、未来を変える水をテーマに掲げ
- 2023年に過去最高の販売量を記録し、新CMでは岡崎体育さんとセントチヒロチッチさんが出演
- リサイクルの楽しさを伝える取り組みや100%再生素材から生まれたボトルのデザインを紹介
「い・ろ・は・す」はサスティナビリティをテーマに、未来を変える水に焦点を当て、再生素材のボトルを導入しています。
2023年には過去最高の販売量を記録しました。
新CMには岡崎体育さんとセントチヒロ・チッチさんが出演し、リサイクルの楽しさを伝えています。
期間限定イベントやTikTokキャンペーンも展開中で、100%再生素材から生まれたボトルのデザインや仕組みを紹介する取り組みも行われています。
また、岡崎体育さんとセントチヒロ・チッチさんのプロフィールも紹介されています。
- 商品名
- い・ろ・は・す
- 人物
- 岡崎体育、セントチヒロ・チッチ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000878.000001735.html