6人組ダンスボーカルユニット「ONE N’ ONLY」とアーティストDochiが立ち上げたストリートブランド「SSUNDAYY」のコラボ商品が60%オフで発売!

  • アジアのオンラインストア「60%」で、ONE N’ ONLYとDochiのコラボアイテムが発売
  • オーバーサイズのデザインで男女どちらも着用可能
  • 予約販売期間は2月22日から3月4日まで、お届け予定日は2024年5月14日頃
  • 価格は7,920円(税込)で、購入特典として限定トレカが付く
  • ONE N’ ONLYは6人組の男性グループで、TikTokフォロワー数は580万人超え
  • SSUNDAYYはインドネシアのストリートブランドで、日曜日のゆるい感じがコンセプト
  • 60%はアジアのファッションを発信するオンラインストアで、1400以上のブランドを取り扱う

アジアのオンラインストア「60%」では、ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY」とアーティストDochiが手がけるストリートブランド「SSUNDAYY」とのコラボアイテムが販売されます。
このコラボアイテムは男女どちらでも着用可能なオーバーサイズのデザインとなっています。
予約販売期間は2月22日から3月4日までで、お届け予定日は2024年5月14日頃です。
価格は7,920円(税込)で、購入特典として未公開カットの限定トレカが付属します。
ONE N’ ONLYは6人組の男性グループで、TikTokのフォロワー数は580万人以上です。
SSUNDAYYはインドネシアのストリートブランドで、日曜日のリラックスした雰囲気をコンセプトにしています。
また、「60%」はアジアのファッションを発信するオンラインストアで、約1400以上のブランドを取り扱っています。


人物
ONE N’ ONLY、Dochi
ブランド
SSUNDAYY
サービス
60%
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000426.000034990.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です