- 株式会社eStreamが「ヒプノシスマイク Division Rap Battle」のオリジナルプライズ商品を展開することを発表
- 商品は「クリアマルチケース」(2月)、「アクリルバッジ」(3月)、「スマホスタンド」(4月)の3種類
- 販売は全国の直営アミューズメント施設「namco」やナムコオンラインクレーンで行われる
株式会社eStreamは、2024年2月から「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」のオリジナルプライズ商品を販売することを発表しました。
2月には「クリアマルチケース」、3月には「アクリルバッジ」、4月には「スマホスタンド」が登場します。
これらの商品は全国の直営アミューズメント施設「namco」やナムコオンラインクレーンで販売されます。
ヒプノシスマイクは、2017年に始まった音楽原作キャラクターラッププロジェクトで、18人の個性豊かなキャラクターが6つのチームに分かれてラップバトルを行っています。
eStreamは、タレントマネジメント事業から始まり、現在はマーチャンダイジング事業やオンラインエンタテインメント事業も展開しています。
- 製品名
- ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-
- 会社
- eStream、namco
- サービス
- ナムコオンラインクレーン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001381.000006792.html