さくらももこ展、2024年10月に東京で開催決定!六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーで300点の作品を展示

  • 森アーツセンターギャラリーで「さくらももこ展」開催
  • さくらももこの魅力を紹介
  • 300点のカラー原画や直筆原稿展示

六本木ヒルズ森タワー52階の森アーツセンターギャラリーでは、2024年10月5日から2025年1月5日まで、「さくらももこ展」が開催されます。
この展覧会では、まんが家でありエッセイスト、作詞家、脚本家でもあるさくらももこの魅力をご紹介します。
彼女は1984年にデビューし、『ちびまる子ちゃん』や『COJI-COJI』などの人気作品を生み出しました。
さらに、エッセイも執筆し、『もものかんづめ』や『さるのこしかけ』などがベストセラーとなりました。
展覧会では、約300点のカラー原画や直筆原稿が展示されます。
さくらももこの世界をお楽しみください。
展覧会の詳細は公式サイトをご確認ください。


イベント
さくらももこ展
会社
森アーツセンターギャラリー
場所
六本木ヒルズ
人物
さくらももこ
作品
ちびまる子ちゃん、COJI-COJI、もものかんづめ、さるのこしかけ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000047885.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です