三宅健がローラ メルシエ×ルラ ジャパンwebタイアップで披露する2つのルック

  • NY発のメイクアップアーティストブランド「LAURA MERCIER」とイギリス発のファッションアートマガジン「Lula Japan」がタイアップ企画を発表
  • 三宅健さんが登場し、ローラ メルシエのバス&ボディ コレクションをイメージした2つのルックを披露
  • 三宅さんの美についてのインタビュー動画も公開され、2月15日から1カ月限定でビジュアルストーリーやインタビュー動画が公開される
  • 詳細はルラ ジャパンのwebサイトとローラ メルシエのwebマガジンでご覧いただける
  • 三宅さんの新たなる魅力をご覧ください

ニューヨーク発のメイクアップアーティストブランド「ローラ メルシエ」とイギリス発のファッション・アートマガジン「ルラ ジャパン」がコラボ企画を発表しました。
この企画では、三宅健さんが登場し、ローラ メルシエのバス&ボディ コレクションをイメージした2つのルックを披露します。
さらに、三宅さんの美についてのインタビュー動画も公開されます。
ビジュアルストーリーやインタビュー動画は2月15日から1カ月限定で公開されます。
詳細はルラ ジャパンのウェブサイトとローラ メルシエのウェブマガジンでご覧いただけます。
ぜひ、三宅さんの新たな魅力をお楽しみください。


会社
ローラ メルシエ、ルラ ジャパン
人物
三宅健
商品名
バス&ボディ コレクション
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000235.000029803.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です