マックス「心のホッチキス・ストーリー」第14回の受賞作品を決定

  • 2023年は新型コロナウイルス感染症の制限が緩和され、日常生活が戻りつつあった
  • 受賞作品では家族や先生への感謝の気持ちが多く表現されていた
  • マックス「心のホッチキスストーリー」は読者の大切な瞬間を振り返り、幸せに気付く手助けを目指している

2023年は、新型コロナウイルス感染症の制限が緩和され、日常生活が復活しつつありました。
しかし、世界の紛争も依然として存在し、平和や日常生活の意味について考えさせられる年でもありました。
応募作品では、家族や先生への感謝の気持ちが多く表現されていました。
例えば、「マックス・心のホッチキス大賞」では、母の日に折り紙で作った花をプレゼントするエピソードが選ばれました。
また、「マックス・U-18大賞」では、祖父との過ごした楽しい時間や警備員さんとの友情が描かれた作品が受賞しました。
これからもマックス「心のホッチキス・ストーリー」を通じて、読者の皆さんが大切な瞬間を振り返り、日常の小さな幸せに気づくお手伝いができればと願っています。
受賞作品には、母の日に折り紙の花をプレゼントするエピソードや祖父との思い出、警備員さんとの友情などがありました。
それぞれが家族や周囲の人々への感謝の気持ちを表現しています。
マックス賞には、石炭産業の衰退に伴い故郷を離れた経験や、料理を通じて家族の絆を感じたエピソードなどが選ばれました。
これからもマックス「心のホッチキス・ストーリー」は、読者の皆さんが大切な瞬間を振り返り、日常の小さな幸せに気づくお手伝いとなることを願っています。


会社
マックス
サービス
心のホッチキス・ストーリー
ジャンル
第14回、受賞作品
商品名
折り紙の花
人物
祖父、警備員さん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000072040.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です