- ヘアケアブランド「Sorule」の新CMにグローバルボーイズグループJO1が起用される
- CMではJO1の凛とした佇まいとダイナミックなパフォーマンスが内なる世界を表現
- 書き下ろし楽曲『Aqua』も初公開され、神秘的なサウンドとメンバーの歌声が美しい
- メイキング動画やインタビュー動画も公開予定
- 新CMは2月15日に公開、2月16日からTVで放映
- ラフォーレミュージアム原宿で期間限定の展示イベント『Sorule Museum』も開催
- Soruleは自分自身にときめきを感じるためのセルフケアブランド
- ヘアケアラインは自分の状態に合わせてカスタマイズできるラインナップが特長
株式会社Rainmakersが展開するヘアケアブランド「Sorule(ソルレ)」の新CMに、グローバルボーイズグループJO1が起用されました。
CMではJO1の凛とした佇まいとダイナミックなパフォーマンスが、内なる世界への旅を表現しています。
さらに、CMには書き下ろしの楽曲『Aqua』も初公開され、神秘的なサウンドとメンバーの歌声が美しく彩ります。
また、ビジュアル撮影やCM撮影の裏側に迫ったメイキング動画やインタビュー動画も公開予定です。
新CMは2月15日に公開され、2月16日からはTVで放映されます。
さらに、2月16日からはラフォーレミュージアム原宿で期間限定の展示イベント『Sorule Museum』も開催されます。
Soruleは、自分自身にときめきを感じるためのセルフケアブランドであり、ヘアケアラインは自分の状態に合わせてカスタマイズできるラインナップが特長です。
- 製品名
- Sorule
- 人物
- JO1
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000084518.html