- Chouette latteの24Spring Summer Collectionがリリースされた
- 大人でもフェミニンなアイテムを提供
- パステルカラーを中心にした春らしいカラーリング
- 特に注目の「Multi way frill set up」は着回し力抜群のセットアップ
- 他にも着回しの効くアイテムが揃っている
- ブランドディレクターの平松可奈子さんがコメント
- Chouette latteは多くの商材がヒットするブランド
- ACROVEはChouette latteの販売元であり、ビッグデータやM&Aを活用して事業を育成している
「Chouette latte」は、リブランディング後初の24Spring Summer Collectionを発表しました。
このコレクションは、大人の女性でもフェミニンなアイテムが好きな方々に向けて、ロマンティックでガーリーなアイテムを提供しています。
パステルカラーを中心にした春らしいカラーリングで、日常のコーディネートにも取り入れやすいデイリー使いを想定しています。
コレクションの中でも特に注目なのは、「Multi way frill set up」という着回し力抜群のセットアップです。
シャツとスカートがセットになっており、さまざまな着こなしが可能です。
立体感のあるデザインで、スカートはアシンメトリーなフリルが特徴的です。
また、他にも「Ribbon chiffon blouse」と「Frill pocket flare pants」など、着回しの効くアイテムが揃っています。
ブランドディレクターの平松可奈子さんは、今回のコレクションについて、「淡いカラー達や繊細な刺繍の花柄が登場し、ディテールも広がるフレアが多く、ハッピーでリラックスを感じられるコレクションになりました。
ガーリーらしさは残しつつ、カジュアルでデイリーに取り入れやすいアイテムが揃っています。
」とコメントしています。
「Chouette latte」は、アパレルを含めた多くの商品がヒットするブランドであり、ディレクターの平松可奈子さんは、SKE48のメンバーとしても活躍しています。
彼女のブランドは、フェミニンなアイテムを好む多くの女性から支持されています。
「Chouette latte」の販売元である株式会社ACROVEは、ビッグデータを活用したEC売上最大化の支援や、M&Aを通じたブランドと事業の育成を行っています。
ACROVEは、ユニークなビジネスモデルにより、2つの事業の相乗効果を生み出しています。
- ブランド
- Chouette latte
- コレクション
- 24Spring Summer Collection
- 商品名
- Multi way frill set up、Ribbon chiffon blouse、Frill pocket flare pants
- 人物
- 平松可奈子
- 会社
- 株式会社ACROVE
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000040239.html