Xフォロワー130万人超のゲイバー店員が人間関係をぶった切る!『お前は私じゃないし、私はお前じゃない 悩みが0になる人間関係術』発売(2/17)

  • 新刊「お前は私じゃないし、私はお前じゃない 悩みが0になる人間関係術」が発売
  • ゲイバー店員のカマたくさんが人間関係の悩みにズバズバ答える動画で大反響
  • 本書ではカマたく語録と共に人間関係の捉え方や考え方を伝授

新刊「お前は私じゃないし、私はお前じゃない 悩みが0になる人間関係術」が発売されます。
ゲイバー店員のカマたくさんが、人間関係の悩みにズバズバ答える動画で大反響を呼んでいます。
本書では、カマたく語録と共に、人間関係の捉え方や考え方を伝授しています。
例えば、「人間関係も大掃除が必要」という考え方や、「私は私、お前はお前」というスタンスで生きることの重要性などが紹介されています。
カマたくさんのキレッキレの毒舌に共感する読者にとって、興味深い内容となっています。


製品名
お前は私じゃないし、私はお前じゃない 悩みが0になる人間関係術
人物
ゲイバー店員
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000592.000033602.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です