関西で五月人形ポップアップショップ開催!人形工房ふらここが神戸マルイで展示

  • ふらここが関西で五月人形ポップアップショップを開催
  • 約40アイテムの五月人形を展開
  • 著名な講師を招いたトークイベントも開催
  • 第1回目は「トコちゃんベルト」の青葉さんと助産師の住岡まどか先生が登壇
  • 第2回目は保育士パパのでんちゃんが登壇
  • ポップアップショップは神戸マルイ5階イベントスペースで開催

関西地方で五月人形ポップアップショップが開催されます。
人形工房ふらここでは、可愛らしい赤ちゃんの顔を持つ雛人形や五月人形を製造・販売しています。
今回のイベントでは、約40種類の五月人形を展示します。
さらに、著名な講師を招いたトークイベントも行われます。
第1回目では、「トコちゃんベルト」の青葉さんと助産師の住岡まどか先生が登壇し、ストレスのないママの育児生活について話します。
第2回目では、保育士パパで子育て講師のでんちゃんが登壇し、ママの気持ちを楽にする子育てマインドについて語ります。
ポップアップショップは2024年3月9日から20日まで神戸マルイ5階のイベントスペースで開催されます。


会社
人形工房ふらここ、神戸マルイ
サービス
五月人形ポップアップショップ、イベントスペース
製品名
雛人形、五月人形
ジャンル
トークイベント、ママの育児生活、子育てマインド
人物
青葉さん、住岡まどか先生、でんちゃん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000115009.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です