- バナナリパブリックは1978年にアメリカで創業されたブランド
- SPRING 2024キャンペーンでは長谷川潤さんと赤西仁さんを起用
- キャンペーンのテーマは「Renewed Expressions」で高品質なアイテムを紹介
- 長谷川潤さんと赤西仁さんがブランドの魅力をヴィジュアルで発信
- キャンペーンではアイコニックなアイテムや高品質な素材を使用した新しいスタイルを紹介
- ヴィジュアルはバナナリパブリックのストアやオンラインストア、デジタルメディア、屋外広告、ビデオ、ソーシャルメディアで公開
- 公式ソーシャルアカウントをフォローしてキャンペーンの詳細を確認
バナナ・リパブリックは、1978年にアメリカ・カリフォルニア州で設立されたブランドです。
この春、モデル・タレントの長谷川潤さんとアーティスト・俳優の赤西仁さんを起用したSPRING 2024キャンペーンを展開します。
キャンペーンのテーマは「Renewed Expressions」で、高品質なアイテムをテーラリングとクラフトマンシップに基づいて紹介しています。
長谷川潤さんと赤西仁さんは、バナナ・リパブリックの世界観と親和性のある2名で、ブランドの魅力をヴィジュアルを通じて発信します。
キャンペーンでは、バナナ・リパブリックのアイコニックなアイテムを中心に、リネンやスエード、オーガニックコットンなどの高品質な素材を使用した新しいスタイルを紹介しています。
長谷川潤さんはケープ×バレルパンツのセットアップやリネンスーツ、Aラインドレスなどを着こなし、赤西仁さんはフランネル素材のスーツやリネンスーツ、ジオメトリック柄のリネンシャツなどを披露しています。
キャンペーンのヴィジュアルは、2024年2月15日以降、バナナ・リパブリックのストアやオンラインストア、デジタルメディア、屋外広告、ビデオ、ソーシャルメディアなどで公開されます。
ぜひ、バナナ・リパブリックの公式ソーシャルアカウントをフォローして、キャンペーンの詳細をご覧ください。
- 会社
- バナナ・リパブリック
- 人物
- 長谷川潤、赤西仁
- ジャンル
- SPRING 2024
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000554.000011503.html