- マリマリマリーの登録者数はYouTubeで153万人、TikTokで24万人を超えている
- マリマリマリーは「エモいイラスト」と「シュールなコント」をテーマにしたチャンネルで、かなめ、レイジ、スミ、美月の4人の日常を描いている
- マリマリマリーは声優やYouTuberとのコラボ、キャンペーンキャラクターへの抜擢、楽曲リリース、書籍の販売などで知られている
- 2024年4月には初のライブイベントが開催される予定で、新作コントアニメの上映や実写コントの披露などが予定されている
- ライブイベントでは舞台俳優の高崎翔太がレイジ役、橘花征志郎がかなめ役を演じる
- チケットの発売情報が解禁されており、会場ではオリジナルグッズと150万人記念復刻アパレルの先行販売も行われる
- 詳細な情報は公式HPやSNSで確認してください
「マリマリマリー」という人気の動画配信チャンネルは、YouTubeで153万人、TikTokで24万人以上の登録者数を誇っています。
彼らは「エモいイラスト」と「シュールなコント」をテーマに、かなめ、レイジ、スミ、美月の4人の日常を描いています。
彼らは声優やYouTuberとのコラボ、キャンペーンキャラクターへの起用、楽曲リリース、書籍の販売など、さまざまな活動を展開しています。
さらに、2024年4月には初のライブイベントが開催される予定です。
このイベントでは、新作コントアニメの上映や、レイジとかなめによる実写コントなど、盛りだくさんの内容が予定されています。
また、舞台俳優の高崎翔太さんがレイジ役、橘花征志郎さんがかなめ役を演じます。
チケットの発売情報も公開されており、会場ではオリジナルグッズと150万人記念復刻アパレルの先行販売も行われます。
詳細な情報は公式HPやSNSでご確認ください。
- サービス
- マリマリマリー、YouTube、TikTok、公式HP、SNS
- ジャンル
- エモいイラスト、シュールなコント、声優、YouTuber、コラボ、キャンペーンキャラクター、楽曲リリース、書籍、ライブイベント、新作コントアニメ、実写コント、舞台俳優
- 人物
- かなめ、レイジ、スミ、美月、高崎翔太、橘花征志郎
- 日付
- 2024年4月
- 商品名
- チケット、オリジナルグッズ、150万人記念復刻アパレル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000076643.html