- 三井不動産とSUPER STUDIOが協力して「THE [ ] STORE」を展開
- リアルとデジタルを組み合わせたOMOソリューションを提供
- 韓国のボーイズグループ”RIIZE”のポップアップイベントを開催
- イベントではオフィシャルグッズの販売や撮影が楽しめ、メンバーも登場
- THE [ ] STOREは週単位でECブランドが出店
- リアルとデジタルを融合させた次世代型ショップとして新たな価値を提供予定
三井不動産は、SUPER STUDIOと協力して、RAYARD MIYASHITA PARK内に「THE [ ] STORE」という店舗を展開しています。
この店舗では、リアルとデジタルを組み合わせたOMOソリューションを提供しています。
最近、韓国のボーイズグループ”RIIZE”の新曲『Love 119』の発売を記念してポップアップイベントを開催し、多くの人々が訪れる盛況となりました。
イベントでは、RIIZEのオフィシャルグッズの販売や撮影が楽しめ、メンバーもサプライズ登場してイベントを盛り上げました。
THE [ ] STOREは、ECブランドが週単位で出店し、お客様に新しいブランドとの出会いを提供しています。
今後もリアルとデジタルを融合させた次世代型ショップとして、新たな価値を提供していく予定です。
- 会社
- 三井不動産、SUPER STUDIO
- 場所
- RAYARD MIYASHITA PARK
- 店舗
- THE [ ] STORE
- サービス
- OMOソリューション
- 人物
- RIIZE
- 曲
- Love 119
- ジャンル
- ポップアップイベント、ECブランド、次世代型ショップ、新たな価値
- 商品名
- オフィシャルグッズ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000594.000051782.html