- 訪日ラボの調査によると、東京スカイツリーが最も人気のある観光スポットとなっている
- 言語別の人気ランキングでは、各言語圏によって特徴があることが分かった
- 外国語の口コミ評価が日本語の口コミ評価よりも高い傾向があることが明らかになった
- 調査結果はインバウンド対策や口コミマーケティングに役立つ情報として活用できる
- 詳細なランキングやレポートは資料ダウンロードページで確認できる
- 口コミコムという口コミサイトの一括管理ツールが紹介されており、インバウンド対応や口コミの効果的な活用に役立つことが述べられている
訪日ラボの調査によると、日本国内の145箇所の展望台の口コミを分析し、3つのインバウンドランキングが発表されました。
その中で、東京スカイツリーが最も人気のある観光スポットとなっています。
さらに、英語、中国語、韓国語などの言語別の人気ランキングも発表され、各言語圏によって人気スポットに特徴があることが分かりました。
また、外国語の口コミ評価が日本語の口コミ評価よりも高い傾向があることも明らかになりました。
この調査結果は、インバウンド対策や口コミマーケティングに役立つ情報として活用できます。
詳細なランキングやレポートは、資料ダウンロードページで確認できます。
また、口コミコムという口コミサイトの一括管理ツールも紹介されており、インバウンド対応や口コミの効果的な活用に役立つことが述べられています。
- 観光スポット
- 東京スカイツリー
- 言語
- 英語、中国語、韓国語
- 評価
- 口コミ評価
- マーケティング
- 口コミマーケティング
- ページ
- 資料ダウンロードページ
- 口コミサイト
- 口コミコム
- ツール
- 一括管理ツール
- 対策
- インバウンド対策
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000473.000024246.html