アドルフォ・ドミンゲスが渋谷店でスペシャルイベント開催!2024年春夏コレクションを披露

  • アドルフォドミンゲスの2024年春夏コレクション「Intuición(直感): beyond the senses(感覚を超えて)」は、偶然性、自発性、自由の重要性を追求した衣服のコレクション。
  • ニュートラルな色や軽い衣服、リラックスしたシルエット、シグネチャー模様などが特徴。
  • ブランドのデザインチームが直感に従って作り上げ、トレンドよりも長持ちする服を目指している。

アドルフォ・ドミンゲスの2024年春夏コレクション「Intuición(直感): beyond the senses(感覚を超えて)」は、偶然性、自発性、自由の重要性を追求した洗練された衣服のコレクションです。
ニュートラルな色合いや軽やかな素材、リラックスしたシルエット、シグネチャーの模様が特徴で、着方によって変化するアイテムもあります。
このコレクションは、ブランドのデザインチームが直感に従って創り上げ、一時的なトレンドにとらわれずに長く愛用できる服を目指しています。
イベントは2024年2月22日にアドルフォ・ドミンゲス 渋谷店で開催されます。
先着200名様には、10,000円以上のお買い上げでスペシャルギフトがプレゼントされます。
アドルフォ・ドミンゲスは、クリーンでシンプルな美学、前衛的なエレガンス、そして持続可能性で世界的に評価されています。
1980年代にはパリとロンドンのファッションショーでコレクションを披露し、世界的な知名度を獲得しました。
現在、世界23カ国に356店舗を展開し、日本でも約20店舗を展開しています。


会社
アドルフォ・ドミンゲス
ジャンル
2024年春夏コレクション、beyond the senses、ニュートラルな色、軽い衣服、リラックスしたシルエット、シグネチャー模様、2024年2月22日、クリーンでミニマルな美学、アヴァンギャルドなエレガンス、持続可能性、1980年代、パリ、ロンドン、世界的な知名度、世界23カ国、356店舗、日本、20店舗
製品名
Intuición
商品名
スペシャルギフト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000131413.html

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